♪トイ・プードル♪ ミラちゃん子 おっきくなりました☆

久々のblog更新ですニヤリ

皆様巣ごもり生活しておられるでしょうかはてなマーク

オンモは潜んでいる危険がそこここにガーン

触らぬ神に祟りなし。

転ばぬ先の杖。

石橋を叩いて渡る。

何が言いたいかといいますと。

外出は必要最小限にとどめてお家に引っ込んでいましょうネグラサン

という事です。

久々の子犬情報照れ

インスタで報告を入れておりましたがトイ・プードルの赤ちゃんが生まれておりました照れ

ミラ&小次郎の2㎏以下両親から誕生した赤ちゃんでゴザイマスおねがい

アプリコットの男の子

と、アプリコットの女の子

の双子ちゃんです照れ

チビチビ両親から誕生したムッチリ兄妹。

スクスク大きくなっています。

なご報告です照れ

naoはもともと安定の引きこもり体質ニヤリ

普段からオンモにあまり出ないので全く苦痛ではありません照れ

趣味、一部必要に応じて。

オコモリの間にいろいろ作りましたので、徐々にアップしていこっかな~口笛

今週は出産もあるのでまたご報告しますビックリマーク