♪DIY的な~♪ PCデスク&チェアーこれでホントの完成です!

土曜に日中はのぼせそうに晴れ上がりました太陽

早く起きた(起こされたむっ)のでGANGたちの世話も早く終わり、気分が乗ったのでPCデスクの仕上げをしましたホッ

リサイクルショップで購入したPCデスクの引き出し部分を再利用したかったので外します。

ちょうどいいアンバイのホクザイがあったので引き出しに使用GOOD

新しいPCデスクの天板に(面倒なので)下穴ナシでダイレクトにビスで打ちつけると……。

完成ですキャー手

早速PCを移動しましたkonatu

これで作業能率が上が(るとイイねフッ(茶色バージョン))ります♪

急PCデスクの解体はまた今度かお

使えそうなパーツを取っておかなくちゃうへ

これを書いているときに、犬舎の掃除を始めた父。

ふと見ると静岡から連れて帰ったカニヘンダックスのゼロ君が脱走しています・ω・♯

目が合うと「ヤベッビックリ」って感じで一目散に犬舎へ(-゛-)

naoはそれほど怖いご主人様ではありませんよ?・ω・♯

門扉のガーデンアーチのモッコウバラが咲いていました薔薇

移植して2年目です。

なんとなく黄色が華やかだと思ってこれにしましたが、N氏によると白の方が香りが強いとかがーん

キツイ匂いがダメなnaoですが、お客様をお迎えすることを考えると白いほうがよかったのか…あっ!

考えてしまうこの頃ですきゃはっ