♪DIY的な~♪ その⑱ ウッドフェンスpart2

さてさてウッドフェンスの続きです。

とってもとっても迷惑なくらい晴れてお天気のいい今日太陽

塗装日和ですねペンキ

今日はお休みの日ハート

一気にやっつけちゃいましょうかお

やる気スイッチが入ると早起きのnaoです*・∀・*

(naoにとってもは)ギラギラしてるお日様の元、気の遠くなるような流れ作業でせっせと材料を塗装。

なるべく長持ちしてもらいたいので2度塗りは当たり前。

設置が終わったらダメ押しにもう一度表面だけを3度塗り予定フッ(茶色バージョン)

完全に乾いたらいよいよ組み立てですGOOD

まずは駐車場側から1段目。

つなぎ目になる支柱と両端以外は微調整が必要なので固定しませんニコちゃん

駐車場側を2段張ったところで、どういうふうに見えるのか気になってしまったので庭側も1段張りますうう

ウン、見えませんねかお

嬉しくなったのでドンドン張っていきますニコ

…の前に一休み。

最近リビングの窓を開けていると、網戸を勝手に開けて若GANGが出てくるようになりました不満

邪魔しなければ怒る必要なしホッというnaoは自分丸くなったな~などと他人事です・・・

お互い適度な距離を保ちつつ、それぞれ好きなことをすればヨシGOOD

では続きです。

ドンドンドンドン横板を張っていきましたが、あれ~きゃはっ材料足りなくなっちゃったぶ~『茶糸バージョン』

計算して材料購入していましたが、「どうしよっかな~心配だよ~!(色違い)」と悩んで後回しにした箇所の分を購入するのを忘れていたようですえー

ということで、本日はこれまで!