♪DIY的な~♪ その㉒ 吊り棚の設置 part3

少し間が空きましたが、DIYは進行中ですうぅぅ~(茶色)

前回は体力の限界を感じてココまでがーん

数日お休みして身体を休め、そして続きですうへ

頑張って下地を張りましたうぅぅ~(茶色)

真ん中がツギハギになっちゃいましたが、そこは目をつぶろうえっへん

中心はあまり重いものを固定しないようにすれば手

この日はココまででしたが、翌日の明るい日中に壁紙貼りにっこり

父の部屋のフスマの貼り替えするために壁紙を購入していましたが結局使わずやっと出番がきました笑顔

のり付きの壁紙だったので楽チン音符

あっという間に貼れましたニコちゃん

結構簡単ですぶ~『茶糸バージョン』

乾くのを待っている間に追加の材料購入カート

壁紙を貼っている場所の縁取りしましたきゃはっ

ペンキを塗って…

出来上がり音符

吊り棚を設置する壁の完成ですキャー

今回はココまでてへ手