♪DIY的な~♪ その㉓ 吊り棚の設置 part4

まだ完成ではないですが、吊り棚の枠ができたところで壁に設置ですてへ

前回ココまで作ったこれを……。

「えっさ!ほいさ‼」でキッチンに運び込み。

途中捕まえた母を巻き込み二人がかりで持ち上げて天井にくっつけて設置しましたハッピー

壁に「これでもかっうぅぅ~(茶色)」というほどビスを打ち込み、念のためL字の金具も打ちました照れる

棚は結構な重量になりましたが、しっかり固定できましたニコ

取り急ぎはコレで手

母は早速荷物を詰め込んでいました・・・あせ

…まだフタついてないんですけど(-゛-)

とうていお見せできる詰め方ではないので写真掲載しませんがガーンかなりの荷物が詰め込まれました・・・…が、重量はまだまだ余裕っぽいですホッ

本日はココまで!!+゜

まだあと数か所手を入れるtrueおころがありますが、荷物をつめこんでスッキリさせた母は満足そうなので、数日は放置でも文句は言われなさそうハート

時間を見つけては連日金槌、ドライバー、トリマなど打撃系の道具を使い、極めつけが重量挙げめっちゃやばい

naoの肩と腕と腰と首が悲鳴をあげていますなく

なんとなく熱を持っている感じもしますアハハきゃはっ

なので、数日はDIYはお休みかな~あーとー