♪ミニチュア・シュナウザー♪ オペラちゃん 妊娠確定しました!

お久しぶりなblog更新です・・・

かなり遠のいていたため忘れ去られてしまったカモガーン

そんなキモチがふつふつと湧いてきてしまうこの頃ですなく

西日本豪雨の影響を少なからず受けた当犬舎ですが、予定していた当初よりは早く通常運転に復帰しましたかお

ですが、続く猛暑のおかげで体力気力ともにガリガリ削られ、ダラダラと過ごしていくうちに「あぁっっ!!+゜!!+゜?!ちゅん」という間に日々が過ぎて行っていたのでゴザイマス……もぉだめ・・・

知り合いから生存確認をされてしまったのでここらで更新しておきますなく

nao

は生きてますよ~ウィンク

更新できていない間も当犬舎はいろんな子の出産、卒業がありました。

お問い合わ一息ついている間に続々妊娠確定できた子が出てきましたのでここらでご紹介GOOD

せもチラホラいただくようになりましたきゃはっアハハ

まずは、当犬舎で極僅かな出産犬のオペラちゃんの妊娠確定ができましたえっへん


今回も血統優秀なパパ犬ですキャー

naoは血統にはまぁ~ったく拘りがなく、むしろハードルが上がるので邪魔だと思っているタチですが、華奢なオペラちゃんにないしっかりした骨格は子犬のオーナー様に安心していただける材料になりますのでソコントコロは拘っておりますぷぷ

生まれてくる赤ちゃんはオペラ似の小柄な子が多いですが、骨格がしっかりしているのでトラブル知らずハッピー

イイことですね音符

今回もしっかりした赤ちゃんお願いします笑顔

またこんな子たちを待ってるよ笑顔