♪トイ・プードル♪ 桃子ちゃん子 生まれました。

久々のトイプーも生まれました!

あまり募集をすることがないのですが今回の赤ちゃんは可愛いくなること間違いなしニヤリなので張り切ってのご紹介です照れ

アプリコットとレッドのふわふわ兄弟ですおねがい

可愛らしいお顔の兄弟です。

まあるいおメメに短めのマズル。

当犬舎のプードルの特徴がよく出ていますニコニコ

毛量、巻きも十分あり、カットバリエーションが楽しめそうです。

パパ:武蔵。体重:1.6kg。カラー:アプリコット

ママ:桃子。体重:2.8kg。カラー:レッド

標準的なトイサイズとティーカップサイズのペアです。

現時点の成長速度からおそらく標準より少し小ぶりに育ちそうな感じですが、当犬舎はサイズ保証をしておりません。

ティーカップ、タイニーをお探しの方はサイズ保証のある犬舎さんでの購入をオススメします。

「小さく育てばラッキー♪」なお考えの方はご検討くださいネチュー