♪カニヘン・ダックス♪ カレンちゃん 大きくなりました!

立て続けにオーナー様募集に続いて「生まれました爆  笑」情報ですビックリマーク

カニヘンダックス、カレンちゃんが今回5頭のお子さまを授けれくれました笑い泣き

過去最高頭数ですおねがい

どの子もかわゆぅ~てっラブ

手放せるかっっっはてなマーク

葛藤しております。

きっとお残ししちゃいますニヤリ

生まれた子たちのご紹介~音譜

チョコレート・タン、男の子

レッド、男の子

シェイデッド・クリーム、男の子【特選犬】候補。

レッド、女の子

レッド、女の子【特選犬】候補。

今回、naoの大好きなブラタンはいませんでしたショボーン

ですが、色とりどりビックリマーク

色と性別かぶっていないので見分けがラクですね照れ

成長が楽しみ音譜

また機会があれば載せますねニコニコ