♪トイ・プードル・ティーカップ♪ タンソク子!もうすぐオーナー様募集始めます。

出産報告していませんでしたが…。

トイ・プードルの赤ちゃんも生まれていました照れる

プードル部門で人気が一番のタンソク&プー太ペアから誕生した赤ちゃんですキャー

ティーカップサイズ見込みの小さな赤ちゃんです笑顔

生後1か月以上になりました。

そろそろオーナー様の募集を始める時期ですが、小粒な子なためもう少し様子見ですにっこり

本日の体重291g。小さい!!+゜

人が大好きで手にじゃれ付いてきて取り落しそうになること無数回・・・

なかなか肝が冷えますガーン

あと一週間もすればもっとはっきりしたお顔になりますにっこり

もっともっと可愛くなりますよウィンクハート

お楽しみに~お姫様