♪ニューフェース♪ パグ はじめます!

ちびっ子GANG犬舎の鼻ぺちゃ部門Boo-BooGANGにニューフェイスが加わりましたお姫様ハート

生後3か月、パグの【りゅうのちゅけ】♂ですキャー

かわいいでしょ!!+゜かわいいですよね?!ちゅん

「りゅうのすけ」ではありませんよ~ニコ

naoはわざと崩したお名前が大好物ニコです。

東京の犬舎さんのご厚意で将来のパパ犬としてお迎えさせていただきましたうへ

ヒトメボレに近い状態で、お迎えに行くまであっという間の決断でしたフッ(茶色バージョン)

そう、「お迎えに行く」です・・・

取引を始めるにあたり、人となりを知りたいと…。

そのご意見ごもっともひらめき…ということで、一日お休みの日に文字通り一日潰してお迎えいに行ってきました笑顔

りゅうのちゅけのお里はコチラ

さいっこうに可愛い子ばかりですニコちゃん手

ご縁が繋がるまで2年HPを見ては「かわいい…」とため息をついておりましたはぁ・・・

この度パイプができましたので、これから良好なお付き合いができると喜んでいますハッピー

こちらの犬舎さんとの橋つなぎもいたしますよ笑顔

ただし、お値段交渉などは致しませんのでそこらへんはご自分で頑張ってくださいてへ

naoはパグのお世話はしたことはありますが、育てるのは初めて・・・

そのお花畑な性格が苦手で敬遠していましたが、ペキニーズ、フレンチと鼻ぺちゃ犬種にご縁があって育て始めてから性質に見直したところ「やっぱりか!!+゜*ぁ」と確信したところなどあり、いわゆる【食わず嫌い】をしておりました。

パグは温厚な性格ですが、落ち着きがないため最も苦手な犬種だったのですが、ふと見つけたこの子には強く惹かれるものがあり、即決までものの数秒照れる

お迎えまで3日。

必死でスケジュールを詰めたり伸ばしたり…なく

当日は寝ずに明け方ワンコの世話をして新幹線に飛び乗りましたもぉだめ・・・

慣れない移動に疲労困憊ガーン

東京駅は広すぎる!!+゜

そして乗り場まで遠すぎる怒り

なんとか迷わずたどり着き、りゅうのちゅけを無事お迎えできましたてへ

朝早くから出たのに時間に押され、東京見物なんぞできるわけもなく、おみやげなんぞ買えないままでしたガックリ・・・

ご飯は帰りの新幹線でやっとその日の最初の食事、しかも売店のサンドイッチを食べた程度ですがーん

苦労して迎えたりゅうのちゅけですが、直感どおり、とても大人しく育てやすい子ですキャーハート

子犬特有の他愛ないイタズラ(それでもハラはたちますが・ω・♯怒り)はしますが、それ以外はいるかいないかわからないほど大人しく無駄吠え一切なしGOOD

こういう空気読める子は大好きです照れるハート

パパ犬も見せて抱きましたが、お店で待機しているのがわからないほど大人しい子でした顔 ​​​​​​​

週末にはりゅうのちゅけのお嫁さんのひとりが来ますかお

まだまだ先のことですがライバルも来舎予定手

これから犬舎の一端を背負って立つりゅうのちゅけをどうぞヨロシクですaya