♪トイ・プードル♪ シロップちゃん 出産しました!

お待たせしました!!+゜

やっと写真がご用意できましたaya

今年初の出産、トイ・プードルのシロップちゃんの赤ちゃんですニコ

久々の出産でしたが、今回4頭の可愛い赤ちゃんを見せてくれましたキャー

ここまで男の子。

紅一点女の子

3男1女の4つ子ちゃんです

どの子も生まれた時から可愛くなりそうな顔立ちです

しかもちっちゃい

ママ2kg、パパ1.8kgのちっちゃい両親から生まれました

ママは出産直前ははち切れそうなお腹でしたが、うみ始めるとスルスル出産してとっても安産でした

シロップのパパはティーカップの武蔵。

シロップ自身も武蔵によく似ているのでどんなに可愛く成長するか楽しみです

あ、パパの小次郎ももちろんカワユイです

久々のプー赤ちゃん

楽しみが増えたな〜